現在表示しているページの位置です。
  • HOME
  • お仕事をお探しの方へ
  • 紹介予定派遣について

お仕事をお探しの方へあなたに合った働き方をご提案します

紹介予定派遣について

紹介予定派遣

紹介予定派遣の仕組みについて

紹介予定派遣とは、書類選考・面接を経た後、まずは派遣社員として就業を開始して頂き、その後、あなたと派遣先双方が合意すれば派遣先の直接雇用に変わる制度です。
その際の派遣社員としての就業期間は最長で6ヶ月までとなります。

紹介予定派遣のメリット

  • メリット1

    実際に働いてから入社するかどうかを決められます
    派遣期間中に業務の内容や職場の雰囲気を体験してから、直接雇用の職員として働くかどうかを決められますので、ミスマッチのリスクが少なくなります。
  • メリット2

    職場で働いて自身をアピールできます
    就職・転職の際、経験の浅さや転職回数など書類選考や面接時のハードルがありますが、専任の担当者がバックアップしますので、それらのハードルを低くし、実際に仕事を通してあなたのやる気や人間性をアピールするチャンスを得ることができます。

お問い合わせはお気軽に! フリーコール 0800-200-3015 受付時間 平日:9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る