当社のコールセンターでは、さまざまな業種・業態に対応できる柔軟な体制で、インバウンド・アウトバウンドの両面からお客様の業務をサポートしています。専門知識が必要な案件にも対応可能な研修体制と、丁寧な応対品質で、企業の信頼力向上と業務効率化を支援いたします。

インバウンド(受電)

テレフォンオペレーター

問い合わせ対応・注文受付・予約受付など、日常的な顧客対応を正確に処理いたします。

カスタマーサポート

商品やサービスに関する質問・クレーム対応など、お客様の満足度向上に寄与します。

テクニカルサポート

専門的な問い合わせにも対応。技術マニュアルに基づき、わかりやすい説明を心がけています。

アウトバウンド(発信)

テレフォンアポインター

営業担当者のアポイント取得を効率化し、商談機会の創出をサポートします。

テレマーケティング

プロモーション、フォローコールなど、マーケティング戦略の一環として活用できます。

インサイドセールス

顧客対応・商談進行を行い、フィールドセールスとの連携による成約率向上を支援します。